Windows10 搭載しまくってみた。

·

·

,

自分が持っているPCを片っ端からWindows10にしてみようと試みてみました。
基本的に、VAIO好きなので、VAIOだけですが(笑)
VAIOの対応状況は、こちら↓

https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/

 

1.SONY VAIO Fit 15A SVF15N28EJS
SVF15N28EJS
これは、すんなりアップデート成功!
その後も、正常に動いていて、今のところ問題がでていません。

※Windows8プリインストールモデル(64bit)

 

 

 

 

2.SONY VAIO E14 SVE14A1JA

SVE14A1AJアップデート完了までは、問題なくいきます。
その後。。。再起動ループにはまり、壊れそうなので、Windows8.1へ戻しました(笑)

※Windows8プリインストールモデル(64bit)

 

 

 

 

3.SONY VAIO F  VPCF22AJ

VPCF22AJこれは、動作対象外なのですが、やってみました。
動作対象外だけあって全然だめでした(笑)

※Windows7プリインストール(64bit)

 

 

 

 

 

シリーズによって結構変わってくようです。
ちなみに、DELLやHP、Lenovoはかなりすんなりいきますw



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA